#黒柳徹子 #美容法 #マッサージ 【新人AD大変身】徹子の㊙️マッサージ法で一生シワなし!? | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

#黒柳徹子 #美容法 #マッサージ

【新人AD大変身】徹子の㊙️マッサージ法で一生シワなし!?

 

 

 

徹子の気まぐれTV

 

 

★チャンネル登録はこちらから★ https://www.youtube.com/channel/UCHTW...

 

 

こんにちは、黒柳徹子です。
最近、私の「メイクや美容法が知りたい」という
コメントが増えていると聞きました。
皆さまに興味を持っていただけるのであれば、と
私が朝晩欠かさず20年間続けている
マッサージ法をお見せします。

美容家の田中宥久子さんが考案したもので、
とにかく効果テキメン!
私の肌を褒めていただくことがあるのですが、
間違いなくこれのおかげだと思っています。

是非、お楽しみください。

#黒柳徹子 #美容法 #マッサージ  #田川啓二 #TOTTO