#旅ラン 夕暮れの #長野 を #善光寺 参り | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

#旅ラン 夕暮れの #長野 を #善光寺 参り

 

 

 

茂木健一郎の脳の教養チャンネル

 

 

こういう魔法のような時間はなかなかないなあと思いました。幸せ。

#茂木健一郎 #脳の教養チャンネル #もぎけんの旅ラン 第231回

 

 

 

 

ながの中央通り、#レストランやま ご主人の素晴らしく深いお話

 

 

 

茂木健一郎の脳の教養チャンネル

 

 

この道一筋の含蓄に富んだお話です。 キノコが!

#茂木健一郎 #脳の教養チャンネル #クオリア日記