2021年10月9日 覚書:ビデオカメラを取り付けるアダプターを取り付けました。 | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

2021年10月9日  覚書:ビデオカメラを取り付けるアダプターを取り付けました。これで、GoProMaxをつけられます!

 
 
 

上矢印初めはハンドルにつけたけれど・・・

 

まず、「Kaedear(カエディア) バイク ハンドルブレース 可変 アジャスト 22.2mm ハンドル アルミ製」を取り付けました。シルバーの部分です。下矢印
 

 
 

ハンドルに固定するのをやめて、カメラを取り付けるアダプターを「Kaedear(カエディア) バイク ハンドルブレース 可変 アジャスト 22.2mm ハンドル アルミ製」へ移動。下矢印

 
 


 

剛性を高めることとドレスアップ要素とマウントパーツのクランプバーとして取り付けています。