エンドレスラブ-ライオネルリッチーフィートダイアナロス | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

Endless Love - Lionel Richie ft. Diana Ross (Boyce Avenue ft Connie Talbot)

 

 

 

ConnieTalbotOfficial

 

これはボイスアベニューでの私の4番目のビデオであり、それは常に喜びです。この曲はとても美しく、これから何年もの間常にクラシックになるでしょう。ありがとうボイス、それはいつも名誉です...一緒に私たちの最後のビデオであなたのすべての愛をありがとう、世界を意味します!
あなたに私のすべての愛のxoxを送ります

 

 

・・・・・・・

 
This is my fourth video with Boyce Avenue and it is always a pleasure. This song is so beautiful, and will always be a classic for years to come. Thank you Boyce, it's always an honour... Thank you for all your love on our last video together, means the world!
Sending you all my love xox