#フルート #加藤千理 加藤千理/To the Future | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

#フルート #加藤千理

加藤千理/To the Future

 

 

 

Chisato's Flute Channel 加藤千理フルートチャンネル

 

演奏:加藤千理
2018年に作曲、2018年4月21日 加藤千理フルートリサイタルにて初演。
12歳の頃、夕暮れ時の下校中に思いついた4小節のメロディーを元に作曲した小品曲。
過去から現在までふとした時に感じた感情を表現し、感情は変化しながらも未来へと繋がっていくような希望を描いている。

#フルート#加藤千理

◇プロフィール◇
 
加藤千理 Chisato Kato フルート奏者

3歳からピアノ、11歳よりフルートを始める。
愛知県立明和高等学校音楽科を経て、国立音楽大学フルート専攻卒業。
フランスニース国際音楽アカデミー修了。
ヤマハ音楽振興会首都圏フルート科認定講師。

コンサート出演やイベント・パーティー演奏等、関東・東海を中心に活動している。


幼い頃からプロの演奏家を目指し、厳しいレッスンに通う。

プロの演奏家のコンサートや美術展に何度も何度も足を運び、「人の心に響く演奏」を模索した。

愛情、情熱、光と闇、嘆きや祈りが表現された魂のこもった音色。
まるで人間の心を投影したかのような、曖昧で繊細な色彩。

それらを五感で感じて、感動で心が震える体験をしたことから、「感情を音にすること」を追求する。

生きていると幸せ、絶望、喜び、不安…さまざまな感情を抱く瞬間がある。
日々感じたちょっとした感情でも音で表現できるように、練習を重ねていった。

そして今、フルート奏者として、

「心の底にしまっている感情に寄り添い、光を感じられるような演奏を届けたい」

「ストレスを抱えた全ての人へ、演奏を通して"癒しの時間"を提供したい」

という想いでフルートを奏で続けている。

また、フルートの優しい音色につつまれ、リラックスできるコンサートを定期的に開催している。


【加藤千理公式ホームページ】

詳しいプロフィール・コンサート出演情報・演奏のご依頼・フルートレッスンの詳細・お問い合わせはこちらから♪
https://chisatokato.amebaownd.com/

【Twitter】
2021年2月に開設しました!楽しい演奏家ライフの1コマを発信中。
フォローお待ちしております♪
https://twitter.com/chisato_k_flute

コンサートやYouTubeで聴きたい曲を、
Twitterで随時募集しています。

【ブログ】

「音楽で癒しの時間」をコンセプトに発信しています。
フルートや音楽の魅力を、ときに熱く語ることも。
https://ameblo.jp/chisato-flute/