客室乗務員は、87歳の老婆がビジネスクラスに座ることを躊躇。しかし彼女が誰かを知って皆は・・・ | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

客室乗務員は、87歳の老婆がビジネスクラスに座ることを躊躇。しかし彼女が誰かを知って皆は・・・

 

 

物語の時間

 

 

ウィルソン夫人はそれまで飛行機に乗ったことがありませんでした。ですから、空港に着いて、彼女は途方に暮れてしまいました。どこに行って何をすればよいのか、さっぱり分からなかったからです。
その後、彼女は周囲を見回して、飛行機に乗る予定と見られる旅行者のグループの後についていくことにしました。おそらく彼らは、この先どうするべきかをよく知っていることでしょう。