私の人生を取り、それを賛美歌にしましょうクリスチャンハープ賛美歌 | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

#harp #hymn #instrumental

私の人生を取り、それを賛美歌にしましょう🙏クリスチャンハープ賛美歌

 

 

 

リラックスできる音楽の祈りの祈り

 

天国のクリスチャンハープの詠唱「TakeMyLife and Let It Be」を聴きながら、悩みを解消してください。このリラックスできる詠唱楽器は、精神と信念に満ちています。人々は聖書を読んだり、リラックスしたり、祈りをしたり、勉強したりするために使っています。 Take MyLifeとLetitBeをどのように使用しているかをお聞きすることを楽しみにしています。

信じて、クリックして購読してください:https://bit.ly/2UI3O9J

このクリスチャンの賛美歌のミュージックビデオは、ライセンスを取得したクリップから作成しました。音楽はTakeMyLifeとLetItBeの古典的な賛美歌の私たちのバージョンです。一緒に、それはあなたのリラクゼーションの必要性のための美しい雰囲気を放ちます。楽しんでいただければ幸いです。神のご加護を。

このリラックスできるハープの賛美歌のような私たちの天国の音楽は、平和、優しさ、愛、感謝、そして喜びを世界中に広めたいクリスチャンによって作られています。リラクゼーションのニーズに合わせてリラクゼーションインストゥルメンタルを演奏しますので、ぜひご参加ください。

次のサイトで私たちの最高のリラックスできる音楽を聴くことができます:
Apple MusicとiTunes:https://music.apple.com/us/artist/prayer-pray/1527266055
Spotify:https://open.spotify.com/artist/3XA8ZDL6L44ZdeD9KrnHQD
ウェブサイト:https://prayerpray.com

祈りに従う:
Facebook:@prayerrequestsonline
Instagram:@praypraysite
Twitter:@prayerpraysite

💢他のビデオを見る:https://www.youtube.com/prayerpray
💟キリスト教音楽のリラクゼーション:https://bit.ly/2kIQGVF
💟リラクゼーションのために私たちの音楽に従ってください:https://www.youtube.com/playlist?list = PLitVZ0c7iGDK4qlnz0iYAjdUqRRuaClDj

#harp #hymn #instrumental #Christian