「ブースターパック ホロライブプロダクション」を買いました!サインカードが欲しいです。(TдT) | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

#WS #ヴァイスシュヴァルツ #ホロライブ

「ブースターパック ホロライブプロダクション」を買いました!サインカードが欲しいです。(TдT)

 

 

 

Pan Piano

 


「ブースターパック ホロライブプロダクション」を買いました!サインカードが欲しいです。(TдT)

I just bought Hololive Production Booster Packs! I want an autograph card. (TдT)

我買了「Hololive WS補充包」! 好想要簽名卡啊。(TдT)

#WS 
#ヴァイスシュヴァルツ 
#ホロライブ
#宝鐘マリン
#HoushouMarine
#Hololive
#水着