【荒地リフォーム13】夏の終わりにやるべき作業教えます。 | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

#お花友達増やしたい方は概要欄のメンバーシップへ #カーメン君 #ガーデニング

【荒地リフォーム13】夏の終わりにやるべき作業教えます。

 

 

今回は大人気企画 荒地リフォーム続編 第13回

お庭づくりをしたい方
9月の手入れが知りたい方
植物を植えたことがない方
園芸をとことん楽しみたい方

園芸超人カーメン君が、荒地をリフォームします。前回から2か月余り。長雨と猛暑を乗り越えたお庭。蒸れや害虫、雑草など出てしまった場合はどうしたらいいのか?これからどうしたらいいのか?気になる疑問を実演にて解決します!ぜひ最後までご覧ください


グッドボタンやコメント頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです👍👍👍

 

 

★関連動画
リフォーム 前回
https://youtu.be/Y8LkxR-TTGc
リフォーム 初回
https://youtu.be/1GzkWIAVwAA
修さんの庭リフォーム
https://youtu.be/kV_lx9Lxuno

★関連商品


住友化学園芸 殺虫剤 家庭園芸用サンケイダイアジノン粒剤3 400g

 

 


ヤサキ 菌の黒汁 500ml