2015/12/15 (火) 15:56:The Prayer | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

2015/12/15 (火) 15:56

The Prayer

 

 

 

 

どうか私達の目になって 行く先々で私達をお守りください
そして迷った時に 賢い決断ができるように助けてください
道を見失ったとき この祈りを聞いてください
あなたのお慈悲で 私たちを 安全なところへとお導きください


あなたの光をみつけ、心の中に抱きましょう
夜空に輝く星を見たら あなたの存在を感じます
夜の帳が下りたら 祈りましょう
あなたのお慈悲で どうかお導きくださいますよう
あなたを信じさせてください 私達が救われるように


苦悩と悲しみの世界は終わり
傷ついた心はすべて癒されるでしょう
私達はみな神の子であることを忘れません
そしてあなたを求めて 手を差し出します
空に 手を差し伸べます


幸せな人生を送ることができますように
空から見守っていてください
私達が心の底から愛する人を 見つけることができますように


祈りましょう、そう、子供のように純粋に
どうかあなたのお慈悲で お導きください
あなたを信じれば 私達は救われます
どうかお慈悲で 私達をお導きください
あなたを信じれば 私たちは救われるのです

 

Helene Fischer, Andrea Bocelli - The Prayer

 

 

The Prayer - 藤澤ノリマサ & 平原綾香 Norimasa Fujisawa & Ayaka Hirahara