【収穫なし?】改めて出雲弁について勉強してみた。 | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

#曽田麻衣子 #セントフォース #島根県

【収穫なし?】改めて出雲弁について勉強してみた。

 

 

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*--- 

 

\そたまいだんだんちゃんねる/   

 

毎週金曜日18時更新! 

 

出雲市で育ち、出雲市観光大使を務めるわたくしですが、

 

 改めて出雲弁とは何かを勉強してみました。 

 

が 思うようにはいかないこともある。 

 

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*--- 

 

#曽田麻衣子#セントフォース#島根県#出雲市観光大使#出雲弁#Wikipedia難しくない​ ?