2019年4月27日にサラブライトマンのコンサートへ行ってきました。 | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

2019年4月27日 

 

うつ病を発症したとき、サラブライトマンのCDを24時間マロンと一緒に聴いていました。

 

五感がすべてシャットダウンしていましたが、サラブライトマンだけは聴くことができました。

 

20時間寝て1年以上過ごしていましたが、マロンがいつも傍らにいてくれたので、命の糸が途切れることなく今も生きています。

 

20年近く経ったときに、サラブライトマンが岩手県滝沢市に来てくれました。

 

サラブライトマンのコンサートだけは、海外に行ってでも死ぬ前に聴きたかったので、すぐにチケットを購入し、先日結婚した妻と彼女の息子さんと一緒にコンサートに行きました。

 

サラブライトマンのコンサートに行くことができて本当に良かったです。

 

生きていてよかった。それ以上、言葉が見つからない。

 

 

会場の前のポスターの前で記念写真。

 

 

会場内の様子。

私は2FのS席でステージ全体を見ることができました。何回も衣装を変えていたサラブライトマン。今でも目に焼き付いています。1Fにいた方は、ステージのサラブライトマンを直接見ることができなかったそうです。