お気に入りのアイテム(掃除) | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

私のお気に入りのアイテムは、水の【激落ちくん】シリーズなど。


水の【激落ちくん】シリーズを使うと、床や壁などどんなところの頑固な汚れも、綺麗になります。

 

 

これ以外に使っているのは、回転式モップです。手軽に広い範囲を綺麗にしてくれます。

 

それから、ルンバ!このいいところは、自動で汚れを感知して、綺麗にしてくれるところと、ベッドの下など掃除機やモップが届かないところも掃除してくれるところです。