北海道神宮例祭(札幌まつり) | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

おはようございます(^^♪


昨日、はじめて、北海道神宮例祭(札幌まつり)に行ってきました♬


こんなに北海道神宮へ行っているのに^^;💦やっとタイミングがあいました(*^^*) 


15時30分からの神楽と17時からの雅楽を見たくて、15時過ぎの参拝でしたm(_ _)m


・・・今年の初詣より並んだ(笑)


中島公園が混むのは知ってましたが、こちらも凄い^^;💦


17時からの雅楽は逆光の席に座ってしまったので💦


眩しくて日焼けも心配で途中で席移動しました^^;


心地良い音色や舞に心穏やかで素敵な時間過ごす事が出来ました♬

 

今日まで北海道神宮例祭です。


仕事なのでお神輿は見られず残念^^;


ご都合のつく方は是非♬


さあ、また、今日からがんばれる(^^♪



皆様も素敵な日曜日をお過ごしください🍀