免許証オンライン講習のお話♬ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^♪


ある日のスウィーツ♥


森彦の美味しいプリンと珈琲🍀


とっても美味しかった♥


ご馳走様でした(#^^#)




そして、私の最近のお気に入り


シャトレーゼの瀬戸内レモンと紅茶のふんわりロール(^^♪
幸せ(*^^*)🍀


・・・先日、オンラインの30分の免許講習受けてみた♬


夜遅い時間に思い立って、マイナンバーと免許証、免許のお知らせのはがきを準備して・・・


まず、あ、マイナンバーのパスワードなんだったっけ?と探すところから💦


やっと見つけて、QRコードから、そして、マイナンバーを・・・


💦ここまでにだいぶかかって(笑)


気を取り直し、講習を受けると、途中写真を撮って送る作業が(・・;)💦


これは、簡単だけど、疲れた夜の顔はひどすぎる^^;


まあ、撮り直してもさほど変わらないのであきらめて、送ったけど(笑)


30分の講習受けるのに何分かかったのか💦


という、当日30分講習を受けなくてよくする為に、前もってだいぶ苦労したのは、私だけ?^^;というお話でした(笑)


さあ、サンドイッチとミネストローネのお昼を満喫したので、午後のお仕事もがんばります(^^♪


皆様も引き続き素敵な午後をお過ごしください♬