2024/02/14北海道神宮参拝からスタートです | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、時々ハンドメイドレッスンの事、マイペースで書いています♬

おはようございます🍀



今日は、今月初の北海道神宮参拝からスタートです


 
足元がツルツルで、行く途中、思い切り転んでる方をみかけたので、めちゃくちゃ気をつけて歩きましたあせる


今日は、歓迎のサインを頂きました🍀 
(巫さんの舞を見ることが出来ました)




あたたかくてお散歩日和でした


久しぶりにおみくじは大吉照れ


いつもありがとうございますm(_ _)m
感謝していますm(_ _)m

  

そして、今日は、バレンタインですねウインク 



私は自分へ、手作りチョコを♥



いつもは、生チョコ作るけど、今回は可愛いDAISOの型で簡単に♬



プーさんは、シリコン型で3度目を作りました


今回はオーブンで焼いたケーキにチョコを♥


甘い物を食べたらしょっぱい物が食べたくなりました(笑)


皆様も素敵なバレンタインデーをウインク