成人の日おめでとうございますm(_ _)m | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、時々ハンドメイドレッスンの事、マイペースで書いています♬

おはようございます(^^♪


今日は、成人の日の祝日ですね🍀


昨日は、朝から、成人式の為に綺麗な着物姿の女性をみました♬


そして、思い出しました(*^^*) 


娘の成人式を(^^♪


ずいぶん前ですが←娘に失礼^^;💦


成人式の髪飾りは、私が作りました🍀   


このとき、アクセサリー作れる自分で良かった(≧∀≦)って思いました


写真が見当たらなくて、その時のブログの写真をスクショしました。
懐かしい(*^^*)


・・・娘は、その後、優しくて思いやりのある旦那様と出逢い結婚してママになって私をおばあちゃんにしてくれました🍀


孫は可愛いとは聞いてましたが、本当ですね(笑)


私の人生のご褒美だと思いました🍀


前回、会わない日が一ヶ月以上空いたら、あったとたん、泣かれましたが(;・∀・)💦


おいおい^^;💦


もう、人見知りは終わったのに何故?


すぐ思い出してくれて、楽しくソリで一緒に外遊び行ってきたよ(^^♪


今日が成人の日なので、こんなブログを書いてみました(*^^*)


成人の皆様、ご家族の皆様おめでとうございますm(_ _)m