2024/01/07七草粥頂きました&おみくじの有り難いお言葉m(_ _)m | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、時々ハンドメイドレッスンの事、マイペースで書いています♬

おはようございます(^^♪


早起きして、おかゆを圧力鍋で炊き、七草粥を作りました🍀


炊いてる間に湯船に浸かり、有り難くて涙が出ました。
   

七草粥は匂いもとても良くて、その匂いに癒やされ、そして美味しく頂きました🍀


無病息災を願う風習


・・・無病息災が最大の願いですm(_ _)m


・・・初詣のおみくじは、神様からのピシャリとした有り難いお言葉でしたm(_ _)m


きちんと受けとめたいと思うと共に、このお言葉が必要な人がいるのでは?と思い、ブログに載せることにしましたm(_ _)m


本当にその通りだと思いました。


いつもありがとうございます。


感謝していますm(_ _)m