ワッフルと豚汁の朝食&琴似神社に呼ばれた? | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^♪


今朝は昨日作った豚汁とワッフルで🍀


あわないようだけど、めちゃくちゃ美味しかった♥


寒くなってきたら、豚汁が毎日でも食べたい🍀

今はお弁当と食後のパウンドケーキとコーヒーを飲んで、ほっと一息♬


今日から、仕事内容の一部が変わり、少しバタついた^^;


だんだん覚えるのに時間がかかるようになってるので💦


午後も笑顔で、がんばろー♬


とりあえず、笑顔でいたら、なんとかなるさ〜(*^^*)



・・・そういえば、昨日の琴似神社は呼ばれた気がした・・・


最初は、発寒で降りるつもりで地下鉄に乗っていたから^^;


何故か、琴似神社と浮かんでふとみたら、ちょうど地下鉄が琴似到着で慌てて降りた^^;


こんな事もあるのね〜♬


そして、この撫牛をありがたい気持ちで撫でてきましたm(_ _)m


皆様も引き続き素敵な三連休をお過ごしください(^^♪