琴似神社参拝m(_ _)m | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^♪


今日は、今年二回目の琴似神社に参拝に行ってきましたm(_ _)m


とても清々しい気持ち、ありがたい気持ちになりました。


北海道神宮と同じくらい好きな神社です♬


感謝m(_ _)m



綺麗な音色に癒やされました🍀

神社のそばの八百屋や琴似イオン、マルヤマクラスでお買い物をして帰宅


自宅でコーヒータイムです♥



先日作ったマフィンをレンチン、黒蜜と抹茶粉をかけて頂きました(≧∇≦)


自宅にオヤツがあると、混んでるカフェとかに寄らずに帰れる♬


一昨日作ったマロングラッセのパウンドケーキも美味しかった♥(DAISOのマロングラッセ使ったよ)


DAISOの甘栗も時々使うけどあまり甘くないから、今度からマロングラッセにしようと思った(^^♪

そうそう、あちこち、とても混雑していて、気がついたら世の中は、三連休なんですね^^;


引き続き素敵な午後をお過ごしください(^^♪