カフェレッスン無事終了(^^♪ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^♪


今日は、マンツーマンカフェレッスンでした🍀


楽しい時間ありがとうございましたm(_ _)m\(^o^)/


また、次回お待ちしています(^^♪


(photo・・・楽習フォーラムより🍀)



初めて食べたナッツとラズベリーのカッサータ♥が美味しかった(≧∇≦)

お昼にナン&バターチキンカレーを食べたので(^o^;)💦


夜はめちゃくちゃカロリーコントロール(;・∀・)


美味しく頂きました♥


充実した楽しい一日でした(≧∀≦)


今日もありがとうございました(^^♪