初めてのナンに挑戦(^^♪ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

おはようございます(^^♪


リクエストで初めてナンを焼いたよ♬


カレーは作ってくれるって(#^.^#)


楽しみだなあ〜🍀


・・・目標のダイエットの数値3.5キロ減達成\(^o^)/


体脂肪も、はじめた頃のが定かじゃないけど、記憶してる時から3%落ちました(^^♪


やっぱり一食ずつきちんと入力してのカロリーコントロールが私には向いてる♬


今日でちょうどあすけんはじめて2ヶ月、一食も漏らさず入力出来た自分を褒めよう(*^^)v


このあとは、体重は維持しながら楽しもう(*^^*)


体重減ると、また、おしゃれが楽しくなってきた(^^♪


そもそもアクセサリーの先生なんだから、いつでもおしゃれがんばれって感じですけどね(;・∀・)💦


今日も充実した一日🍀


皆様も素敵な一日をお過ごしください(^^♪