食パン今までで最高の出来(^^♪ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、時々ハンドメイドレッスンの事、マイペースで書いています♬

おはようございます(^^♪


昨日の夜、焼き上がった食パン♬


・・・今までで一番美味しい食パンが完成しました\(^o^)/


両みみは、8枚切に、あとは、6枚切りにして、このあと、ホットサンドで(≧∀≦)


みみの部分たべたら、止まらなくなりました(笑)


チョコクリームでもつけて食べようと思ったのに、このままが美味しい(≧∀≦)♥


今度からこのレシピに決定だ♬


油脂なしでこんなに美味しいなら、体にも良さそうだし、お財布にも優しい(#^.^#)


ムーミンのパンスライサーがお気に入り(^^♪


スライサー無しで最初の頃切ってたら、曲がって、がっかりした(;・∀・)


これがあるから、ホットサンドも上手に出来る(^^♪



 

 


今朝のほっと一息タイムは、スタバのドリップコーヒーと、先日頂いたチョコと冬期限定のチョコ(^^♪
(この前100円で見つけて大人買い(笑))


冬期限定チョコは、同じくラムレーズン入りラミーも好きです(^^♪



今日も、楽しい一日になりますね♬



皆様も素敵な一日をお過ごしください(^^♪