バケットの感想&久しぶりの食パン作り(^^♪ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、時々ハンドメイドレッスンの事、マイペースで書いています♬

こんばんは(^^♪


・・・久しぶりに食パン作ってます🍀


今回は油脂なしに初挑戦(*^^*)


明日のホットサンドにしたくて(^^♪


今、焼いてる所(;・∀・)💦


上手に美味しく焼けるといいな~(^^♪

・・・今日は、バケット好きな娘と、先日6時間かけて焼いたバケット(笑)、そしてフォカッチャ、ポトフでランチしました(^^♪


ドキドキ、娘ってお世辞言わないからドキドキ^^;
(どこのお嬢さんもそうなのでは?(*^^*))


美味しい(≧∀≦)、これは、売れるわ♥
パン屋やりなよ〜🍀


美味しそうにおかわりしてた(^^♪


嬉しい\(^o^)/
最高の誉め言葉(≧∀≦)


あ、パン屋、やりません(笑)


趣味だから、楽しいの知ってるから♬
パン屋で成型のお仕事してたからね〜^^;


6時間かけて、バケット一本作るのは、完全に趣味です(笑)


でも、褒められて嬉しくて、また、来週焼いてあげようと思う母なのでした(^^♪


バケット作ったあとだからか、食パンがあっと言う間に感じる(それでも3時間はすでに経ってる(笑))


贅沢な時間🍀


・・・明日のレッスン見本まだなのにね^^;💦


焼き上がったら、落ち着いて制作します(笑)


食パンの出来は明日報告します♫


上手に焼けたらね(^^♪


今日も最高の一日🍀


今日もありがとうございましたm(_ _)m\(^o^)/