ある日のレッスン&今日の作り置き食事♬ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^♪


ある日のレッスン🍀


マルチホールディプロマ講座でした♬
(photo・・・楽習フォーラムより🍀)


比較的簡単に出来ます♬


素敵な色合いで、テンション上がります(^^♪


ちょっと時間のかかる教材が続いたあととかにどうぞ🍀



・・・ダブルワークから疲れて帰宅・・・


体力無いからダブルワークは基本いつも疲れて帰宅後何も出来ない^^;💦


なので、作り置きしたトマト煮をパスタに味変して、昨日焼いて冷凍しておいた全粒粉チーズパンを解凍してオーブントースターで少し焼いて、お湯注ぐだけコンソメオニオンスープの夕飯が美味しすぎた(≧∀≦)


時間のある時にせっせと作り置きしてる自分に感謝(^^♪


あと、3日は何も作らなくていいかも♬


あ、作りたくなったら作るけどね(^^♪


食べることは一番の幸せだな〜♥


今日もありがとうございましたm(_ _)m\(^o^)/