全粒粉チーズパンに初挑戦♬ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^♪


今日は、全粒粉チーズパン初めて焼いたよ♬


朝から、冷凍庫整理の色々ポトフを煮込んでたので、お昼はちょうど焼き上がったパンと一緒に(^^♪


ポトフなのに、大根やほうれん草、海老もいれた🍀


美味しすぎだ〜(笑)


・・全粒粉のパンに挑戦したくて買っておいた粉の期限がいつのまにか未開封のまま切れていた(;・∀・)💦


ネットで、調べたら大丈夫そうだし、自己責任とは書いてあったけど、作ってみたよ(^^♪


見た目はいまいちだけど、やきたて熱々は、とっても美味しかった♥


そして、半分は、全粒粉クッキーにした🍀


食後に止まらず、そのまま、コーヒータイムに突入(笑)

全粒粉最高\(^o^)/


今度は、プレゼント用に全粒粉チーズパンまた作ろう(^^♪


これは、とても美味しい♥(≧∀≦)


さあ、このあとは、ゆるりと見本制作♬


ゆるりとね^^;


皆様も引き続き素敵な午後をお過ごしください(^^♪