貸し切りカフェレッスン♫ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

おはようございます(^^)



今日は、カフェ貸し切りレッスン🍀
いつもありがとうございますm(_ _)m\(^o^)/
少人数貸し切り♥
感謝m(_ _)m



(photo・・・楽習フォーラムより🍀)


今日は、ビーズステッチレッスンです♫


皆様、お会い出来るのを楽しみにお待ちしていますm(_ _)m\(^o^)/



・・・今日、#リスで3位だった♥
凄い🍀


その記事のリスの動画をもう一度(笑)



可愛いよね🍀

他の動画も(^^)

近くにきてくれてつい話しかけちゃった私(^o^;)💦







・・・昨日は、私の習い事の日でした♥


とっても楽しいし月に2回の良い運動になります🍀
一時間半のフラは、ふくらはぎパンパンでした(;´∀`)


やっぱり、運動不足よね💦


最近あまり歩いてないから、昨日は、大通りで買い物したあと、徒歩で帰宅🍀


大通りで何を買ったかというと



なんと、初めての業務スーパーへ👏👏👏


かなり、皆さんのおすすめ確認してからいったのですが、夕方だからか、欲しいものは、あまり見つからなかったけど、リッチチーズケーキがあった♥


美味しすぎた(≧∀≦)


あ、ごめんなさい(^o^;)


少し食べたあとの写真で(笑)


重い荷物もって徒歩で帰宅したあとの、このチーズケーキは、本当に美味しかった♥


このボリュームは、何度も楽しめるね🍀


メインの冷凍野菜達はたくさん買えたから、重かった💦


また、業務スーパーに行こう(^^)


・・・遠いけど(^o^;)


札幌アトリエピュアスウィート尾﨑明美レッスンメニュー
☆コスチュームジュエリー入門講座☆コスチュームジュエリーディプロマ講座 ☆マクラメフレーミングアクセサリーディプロマ講座 ☆小枝アクセサリーディプロマ講座 ☆オートクチュールビーズ刺繍ジュエリー認定講座
☆オートクチュール刺繍アクセサリーディプロマ講座
☆おとなのバッグディプロマ講座
☆ソウタシエジュエリーディプロマ講座
☆マクラメジュエリー認定講座
☆ビーズアートステッチ認定講座WIZスタイル
☆モードジュエリーメイキング認定講座
☆パールストリング認定講座
☆ビジュー・ド・パリなど
☆ボタニカルアートステッチディプロマ講座
教材などの詳細はこちらから→楽習フォーラムホームページ

☆グルージュエリーディプロマ講座
☆ビーズ・デコ刺しゅう認定講座
☆ジュエリーエンブロイダリーディプロマ講座
☆小物とアクセサリーのビーズクロッシェ認定講座
☆シードビーズアカデミア認定講座


日本シードビーズ協会


各種認定講座のほか、フリーレッスンも可能です。
講習料はフリーレッスン2,200円〜
認定レッスン教室2,700円~
教材費別途かかります。

 
ピュアスウィートへのお問い合わせレッスン予約は→こちらか