ビーズステッチレッスン無事終了&リス♫ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^)


今日のレッスンは、ビーズステッチ🍀

(photo・・・楽習フォーラムより🍀)


ステッチベテランさんのお二人なので、今日の教材はサクサクと楽しそうに制作されてました(#^^#)


集中して、途中、シーンとなりましたが、この時間も心地良い(^^)


楽しくて無心になれる時間ってそうそう無いので、とても大切な時間だと思うのです(#^^#)


ハンドメイドって、そういう時間を作れるのが素晴らしい\(^o^)/


いつもありがとうございますm(_ _)m


来月もお待ちしています(≧∀≦)


縦だったり横だったり見ずらいけど、二匹の可愛いリスが映ってます(#^^#)


それと、こちらに突進してきて可愛かったリス♥



昨日の北海道神宮にて🐿


今日も幸せだ(^^)♥




※追伸(^^)


バナナスムージーが好きです🍀


バナナを凍らせて手作りヨーグルト&牛乳、レモン汁、はちみつで作る(^^)


以前は、バナナを3等分くらいしてからジプロックで冷凍してたけど、場所を取る(^_^;)


ある方のブログで、ジプロックに剥いたバナナを入れて、平らに潰してた(≧∀≦)


なるほど♫


これで場所を取らない\(^o^)/


札幌アトリエピュアスウィート尾﨑明美レッスンメニュー
☆コスチュームジュエリー入門講座☆コスチュームジュエリーディプロマ講座 ☆マクラメフレーミングアクセサリーディプロマ講座 ☆小枝アクセサリーディプロマ講座 ☆オートクチュールビーズ刺繍ジュエリー認定講座
☆オートクチュール刺繍アクセサリーディプロマ講座
☆おとなのバッグディプロマ講座
☆ソウタシエジュエリーディプロマ講座
☆マクラメジュエリー認定講座
☆ビーズアートステッチ認定講座WIZスタイル
☆モードジュエリーメイキング認定講座
☆パールストリング認定講座
☆ビジュー・ド・パリなど
☆ボタニカルアートステッチディプロマ講座
教材などの詳細はこちらから→楽習フォーラムホームページ

☆グルージュエリーディプロマ講座
☆ビーズ・デコ刺しゅう認定講座
☆ジュエリーエンブロイダリーディプロマ講座
☆小物とアクセサリーのビーズクロッシェ認定講座
☆シードビーズアカデミア認定講座


日本シードビーズ協会


各種認定講座のほか、フリーレッスンも可能です。
講習料はフリーレッスン2,200円〜
認定レッスン教室2,700円~
教材費別途かかります。

 
ピュアスウィートへのお問い合わせレッスン予約は→こちらか