昨日は父の日でしたね(^^) | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^)


昨日は、父の日でしたね🍀


完全にプライベートネタなので、興味のない方はスルーしてくださいm(_ _)m

昨日、母に電話して近況報告(^^)


明るい電話が出来て嬉しかった♥


父さんに宜しくね🍀と電話を切ったが・・・


今、電話で話せば良かったと思った(^o^;)



なかなか、ブログに父のこと書くことはないけど、若い時は、恐かった💦


怒られないよう顔色をうかがっていたなあ〜(^o^;)


そんなことを思い出したけど、いつの頃からか、本当に優しい父になっていた・・・


一番驚いたのは、おばあちゃんの葬儀の時、今から9年前の6月


離婚後久しぶりに父にあった・・・


多分本当にずっと心配していたんだと思う・・


私と子供達の事・・・


思いがけず元気そうに太っていた私に(笑)


誰だかわからなかった
どこの姫かと思ったら、うちの姫だ〜


・・・(;´∀`)💦と、親族が集まってる中、父が言った・・・


一同爆笑的な(^o^;)


本当にビックリした


姫と思っていたのか・・・と(^_^;)



本当にうちの両親は優しい🍀


あまりの優しさに、今、ブログ書いてるだけなのに、泣ける💦


だめだよ、ダブルワーク休憩中(^o^;)


私は、家族にとても恵まれている🍀


両親、姉や弟や子供達、本当にいつも支えられている♫


急に感謝の気持ちを伝えたくなった♫


完全プライベートネタだね(^_^;)


そして、小さい頃、父はいつも私に言った・・・


覚えてないと思うけど


女の子は愛嬌だ(^o^;)って


おかげで、私は多分、愛嬌はある(笑)


みんな、どう思う〜?(生徒さん達にむけて言ってみた)

札幌アトリエピュアスウィート尾﨑明美レッスンメニュー
☆コスチュームジュエリー入門講座☆コスチュームジュエリーディプロマ講座 ☆マクラメフレーミングアクセサリーディプロマ講座 ☆小枝アクセサリーディプロマ講座 ☆オートクチュールビーズ刺繍ジュエリー認定講座
☆オートクチュール刺繍アクセサリーディプロマ講座
☆おとなのバッグディプロマ講座
☆ソウタシエジュエリーディプロマ講座
☆マクラメジュエリー認定講座
☆ビーズアートステッチ認定講座WIZスタイル
☆モードジュエリーメイキング認定講座
☆パールストリング認定講座
☆ビジュー・ド・パリなど
☆ボタニカルアートステッチディプロマ講座
教材などの詳細はこちらから→楽習フォーラムホームページ

☆グルージュエリーディプロマ講座
☆ビーズ・デコ刺しゅう認定講座
☆ジュエリーエンブロイダリーディプロマ講座
☆小物とアクセサリーのビーズクロッシェ認定講座
☆シードビーズアカデミア認定講座


日本シードビーズ協会


各種認定講座のほか、フリーレッスンも可能です。
講習料はフリーレッスンカフェラルエット教室2000円~
認定レッスンカフェラルエット教室2500円~
教材費別途かかります。

 
ピュアスウィートへのお問い合わせレッスン予約は→こちらか