”発見タカトシランド♬再放送があったようです(*^^*) | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは♫


今日もダブルワーク休憩中のピュアスウィートです🍀


ダブルワーク先輩から、尾﨑さん、もしかしたらタカトシランドに出てた〜?


ビックリ(笑)たまたま、昨日の再放送を見てたそうです。


ですが、マスク着用しての職場なので、考えたら、お互いの本当の顔を知らない(^o^;


よくわかりましたね♫


似てたから〜(笑)


・・・そして、今、メールみたら、ホームページお願いしてる方もたまたま見ていたら、明美さん出てた〜♫って(*^^*)



去年の3月に放送したときのリブログしてみました♫


今週のレッスンの時、カフェ混んでるかしら?(^o^;