空 | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(*^^*)


朝、ダブルワークへ向かう途中の空がとても綺麗で(≧∀≦)


幸せな気分で出勤しました🍀



ぐるっと撮りたかった♫


今、きづいたけど、そういう機能もありました(笑)


普段、普通に撮るのとポートレートしか使ってないから(^o^;


帰宅したら、ちょっと使いこなしてみようと思います🍀


zoomもそうですが、出来ないとか苦手とか言っていられない💦


そんな時代になりました。


だったら、出来るようにがんばる、出来るまで調べて練習する(#^^#)


そんな、50代後半にさしかかった自分が大好きです(笑)


・・・去年、音楽をダウンロードしてBluetoothでオフラインで、ワイヤレスイヤホンで聞く私を見て娘がビックリしていました(笑)


若い方には当たり前でも、私には奇跡(^o^;


出かける時には今では、音楽無しではいられないので、これが私にとって一番良かった事かも(≧∀≦)


・・・ダブルワーク休憩中、晴れた空を見ながら、食後にさつまいものケーキを食べよう♥


幸せな時間です(*^^*)


また、午後もがんばれます♫


今日も素敵な一日です🍀