今日はビーズデコ刺しゅう認定講座でした | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬





こんばんは(^ ^)

今日はビーズデコ刺繍認定講座

レッスン5とレッスン6でした(*^^*)

ランチからスタートで2レッスン

長時間お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡

次回は少し時間が空きますが、仕上げまでの宿題頑張ってくださいね♬

特に巻きバラの作り方(((o(*゚▽゚*)o)))

上手に巻けるよう、特別なリボンを差し上げて、何度も練習して頂くので皆さんとっても綺麗なバラを作れるようになりますよ(^^)

今日のランチもスウィーツも美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

次回は、また新たな事に挑戦して頂く予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

その為に私も頑張ります

その新たな講座は人気の小枝アクセサリー講座♬

高級な本金メッキ、純金メッキ特殊コーティングにこだわった高品質ワイヤーで作る教材なので、楽しみにしていてくださいね(^^)

明後日到着しますので、めちゃくちゃ頑張って早く資格取得します♬

 

・・・今月20日から始まったマクラメフレーミングアクセサリーディプロマ通信講座

ピュアスウィートも主催できます♬

初めてのお申し込みがありました(^ ^)

これからどうぞ宜しくお願い致します。

 

今日もありがとうございました( ^_^)/~~~