満席カフェレッスン無事終了しました(^^) | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんばんは❤️

今日のカフェレッスン満席無事終了しました(^^)

今日は、レッスン中、かなり驚きの事がありましたf(^^;

決まりましたらまたご報告しますね🍀

生徒さん達と一緒に緊張しましたが、楽しい時間でしたね(^^)

また来月お待ちしていますm(_ _)m\(^o^)/


リニューアルしたワッフルセット♥️

美味しかったです✨








あ、スウィーツの写真ばかりですが、レッスンも楽しんで頂きました🎵

マクラメフレーミング、ビーズステッチ、ソウタシエ、グルージュエリー(^^)