最近の愛犬達(^_^)/~~ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、時々ハンドメイドレッスンの事、マイペースで書いています♬



おはようございますq(^-^q)

最近の愛犬達~💕

お腹を見せて撫でてアピールの
トロン君q(^-^q)

せっかく購入したハウスですが
マロンちゃんは、ミッキーのイエローの
BOXがお気に入り🍀

このBOX は、二匹が初めて
我が家に来た日、トロン君が
入ってました(笑)
あれから半年が過ぎました🍀

今は、愛犬達の毛布入れに
してたのですが、数日前から
急にマロンのbedにつながるうさぎ

可愛い~💕

ある日、マロンちゃんがいなくて
探していたら、ごそごそ出てきて
びっくりしました(笑)

さあ、今日もオリジナル制作
がんばります🍀

皆様も素敵な日曜日を
お過ごしくださいね~(^_^)/~~