今日のお教室無事終了(^_^)/~~ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、時々ハンドメイドレッスンの事、マイペースで書いています♬




こんばんはq(^-^q)

今日のお教室無事終了しましたm(_ _)m

お疲れ様でした🍀

ありがとうございました💕

また、次回お待ちしていますm(_ _)m

・・オートクチュールビーズ刺繍
特別基礎講座🍀

楽しみにしてくださってる
生徒さん達q(^-^q)

ピュアスウィート
受講するのが3月末なので
4月から体験レッスン可能かな?💕

春が待ち遠しいですねつながるうさぎ

すでに、予約も続々と( ̄▽ ̄;)💦

体験刺繍枠も3名分準備しましたので
まずは、体験から楽しんで頂けますように
🎵

今日もありがとうございましたm(_ _)m(^_^)/~~