マクラメジュエリー・ジュエリーエンブロイダリー(^-^)/ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、時々ハンドメイドレッスンの事、マイペースで書いています♬




(マクラメジュエリーphoto…楽習フォーラムより)
(ジュエリーエンブロイダリーphoto…日本シードビーズ協会より)

おはようございます(#^.^#)

Photoは今日のお教室の教材達♪

マクラメジュエリー・ジュエリーエンブロイダリーです(*^ー^)ノ♪

楽しんで頂けますように~\(^o^)/


…昨日は、映画
‘君の名は’を娘と見て来ました♪

ずっと見たかった
楽しみにしていました(^w^)

…始まってすぐ気づきました…
あ(  ̄▽ ̄)見たい映画
10日公開の四月は君の嘘だったことに(笑)

‘君’しかあってない(笑)

ただ、とてもとても、
君の名は♪
良かった。

感動でした(^w^)

ネタばれになってはいけないので
何も書けないけど
見て良かった\(^o^)/

映画はいいよね~♪

また、行こうっとq(^-^q)


犬達の体重
トロン君 4.1㎏→3.9㎏
やった~少し減った♪
マロンちゃん2.8㎏→2.5㎏
(^o^;)痩せなくていいのに減った(((((((・・;)

…ママ…少し増えた( ̄ー ̄)
ダイエットがんばるo(`^´*)

今日も素敵な一日になりますように~(^-^)/