今日のレッスン無事終了しました(^-^)/ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、時々ハンドメイドレッスンの事、マイペースで書いています♬


こんばんはq(^-^q)

長時間お疲れ様でしたm(__)m\(^o^)/

タッセルジュエリーレッスン無事終了♪
ネックレス着けて帰られましたq(^-^q)

…秘密の動画撮影しましたよ(^w^)

これ見ておうちでたくさん作ってみて
くださいねq(^-^q)

…食べてばかりに見えますが
きちんとレッスンしましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

また、次回お待ちしていますm(__)m

今日もありがとうございました~(^-^)/