今日のお教室~(^.^)/~~~ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

 
(photo・・・楽習フォーラム様)

こんにちは(#^.^#)
今日のお教室の教材は、
 フラワーリースのブローチ~Milky Aqua~
・・・大好きな美緒さんの教材・・・

・・・私は、がんばっているかしら・・・?

まだまだがんばらなくては(*^^)v

身の引き締まる想いです♪

楽しい時間を過ごしていただけるよう
がんばります!(^^)!

・・・今朝、ゲリラ豪雨といえるくらいの
雨にあたり、ずぶ濡れになりました(^_^;)
最近、雨女です・・・

3時間、ストーブのない場所で濡れたパンツのままで(・_・;)
靴も靴下も冷たくて、凍るかと思った(^_^;)

お風呂で温まってからお教室です(笑)
お風呂ってこんなに幸せだったんだ~!(^^)!

皆様も素敵な午後を
お過ごしくださいね~(^.^)/~~~