おうちファイリング講座(^-^)/ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬


こんばんは(*^^*)

今日は、午前中、北広島で、
ファイリングアドバイザー
近川きみえさんの
「おうちファイリング講座」を
受講してきました♪

いつもいつも書類を探し、必要な時に
見つからなくて(((^^;)

すごいストレスで( ̄ー ̄)
春にも思いきって、しっかり片付け
専用のカラーボックスも買ったのに

そのわずかなスペースでも探せない(((^^;)

今回お友だちが主催者のお一人だったので
この機会に是非プロのお力をお借りしたかったq(^-^q)

行って良かったです(^o^)v


…午後2時からのお教室の為に
タクシー、JR、地下鉄を乗り継ぎ
ギリギリ間に合いほっと一息(*^^*)

…あれ?

…生徒さん遅くない?

…(  ̄▽ ̄)

…まさかの一ヶ月間違った私( ̄ー ̄)
来月の27日の予約でした(゜ロ゜;ノ)ノ

…落ち込むわ~
どうしてこうもそそっかしいのかしら?(((^^;)

ただ、それからは、すぐに前向き
ラルエットさんで、スウィーツセットを
頂いてから
ファイリングの為に必要な物を購入に
お出掛け♪

帰宅後、更に必要な物をネットで購入、
到着までに、出来ることをしていますが
分かりやすい(*^^*)

これなら、パッと探せますq(^-^q)
お友達に感謝です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Rさん、ありがとう~m(__)m

この調子で少しずつファイリング
がんばります(〃⌒ー⌒〃)ゞ

探し物無くなったら、もっとゆっくり
過ごせそうq(^-^q)

収納セミナーも行きたいわ~q(^-^q)

(Photoは、最近、おうちにやって来た
アンティークなディスプレイ什器(^o^)v)

今日も、ありがとうございましたm(__)m(^-^)/