今日のお教室無事終了(^-^)/ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬



こんばんは(*^^*)

悪天候の札幌です(^_^;)

そんな中、休まず
お教室に来ていただいて感謝ですq(^-^q)

マクラメジュエリー認定講座と
ビーズステッチ認定講座
無事終了しましたm(__)m
(画像は、楽習フォーラムさんより
お借りしました)

お疲れ様でした♪
ありがとうございましたm(__)m

来月もお会い出来るの
楽しみにしていますq(^-^q)

…今日は、受験生の息子…
センター初日でした♪

もうすぐ帰宅すると思うけど…
どうだったのかな?
現在、猛吹雪( ̄ー ̄)

受験生の皆様♪
明日もがんばってね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日もありがとうございました(^-^)/