ビーズステッチ新教材~トリプルカラーズ~(^-^)/ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬


おはようございます(*^^*)

画像はビーズステッチ新教材
~トリプルカラーズ~です。
(楽習フォーラムさんよりお借りしました)

デザイン…渡辺由美子先生
カラーデザイン監修…日柳佐貴子先生

ゆっくり亀のように制作(^_^;)
やっと完成しましたq(^-^q)

楽しかったです(*^ー^)ノ♪
…似た色で気をつけてましたが(^_^;)
やっぱり間違った( ̄ー ̄)
ここが注意ポイントだわ(^_^;)
(私だけかしら?)

…久し振りに長引いた風邪で
体力がすっかり落ちてしまい
制作がはかどらない日々が
続いています(^^;

ですが、イベントは
待ってくれません(  ̄▽ ̄)

がんばります(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日の午後は
モードジュエリーのお教室です♪

楽しんでいただけますようにq(^-^q)

皆様も素敵な一日を
お過ごしくださいね~(^-^)/