オーダー制作中(*^^)v | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは

珍しく画像なしです


・・・昨日は、久々に
ピザ生地から作って
クリスピーピザや揚げ物や
イチゴのデコレーションケーキなどなど・・

息子のリクエストにこたえて
がんばりました

・・・メインのケーキ(笑)
3層にしたら外側のデコレーション用
生クリームが足りなくなる という
事態になりましたが・・・
味は満足してもらえたということで(笑)
(・・・画像はもちろんなしです・・

とっても喜んでもらえて良かった~

誉められてのびるタイプなので
またがんばります


・・・先日、遠方のお友達お二人に作品を送りましたが
たくさんお買い上げいただいた上に
オーダーもたくさん頂きました

ありがとうございます

なるべく早く仕上げてお送りしますので
少々お時間くださいね~

引き続き素敵な午後を
お過ごしくださいね~(^_^)/~