教材フロラリー(#^.^#) | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬


(画像は楽習フォーラムさんよりお借りしました)


おはようございます(#^.^#)

画像は、教材フロラリーです♪

あと少しで完成
今日も制作がんばります♪

とうとう雪が降ってしまった札幌です

今年は遅いと言われてるけど、雪の季節・・
長い冬の始まりです・・・

暑さにも弱いけど、寒さにも弱い私(笑)

周りでは風邪が大流行・・・

皆様も体調など崩しませんように


今日は息子のバースデー(#^.^#)

最近、東京へ行く機会の多い私(^_^;)

先日、息子が “俺の誕生日はいるよね?”と確認・・

もちろんいるよ♪と言うと、
“良かった~ケーキ 作ってね♪”だって(笑)

毎年言ってくれるのよね~・・

・・・可愛い

なので今日は、母がんばります


皆様も素敵な一日を~(^_^)/~