イヤリングから帯飾りへリメイク(^.^)b | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

ビーズ講師&コスチュームジュエリーデザイナー ピュアスウィートのブログ-201204092231000.jpg

ビーズ講師&コスチュームジュエリーデザイナー ピュアスウィートのブログ-201204092232000.jpg

こんばんは(*^_^*)


お得意様からのご依頼で
イヤリングから帯飾りへリメイクしました(^.^)b


何度もパーツを携帯画像で送り
長さなども相談しながら作りました(*^_^*)
(今回はかんざしパーツを使いました♪)


ピュアスウィート着物着ないので
なかなかイメージわきませんが
小さなラピス一つ足して見ました(*^_^*)


気に入って頂けるといいのですが(o^o^o)


来週から自転車通学が出来る息子♪


考えたら小学生の時に買った
マウンテンバイクしかない(;^_^A


しかも去年家の駐輪場で
サドル、ナイフで切られてズタズタに(・・;)


息子サドルに腰掛けると
水が染みるからとずっと立ちこぎしていたらしい(>_<)

なんか可愛いね♪
自転車買って!って言わずに我慢してたのかな?


今日通学用ママちゃり買いました(;^_^A


それにしてもここらへん治安悪すぎです^ロ^;


今の目標…
そのうち引っ越したい…


2月にとっても怖い思いをした私…


防犯ブザーと携帯片手に何度も振り返り帰宅する…


皆様もくれぐれもご注意を(;^_^A


今日も一日お疲れ様でした(^_^)/~