小さなブローチ(^.^)b | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

ビーズ講師&コスチュームジュエリーデザイナー ピュアスウィートのブログ-201204110725000.jpg

おはようございます(*^_^*)

今日も無事息子を送り出しました(^.^)b


多分10キロはある
重い荷物を持って出かけました(;^_^A


大変だ~^ロ^;


昨日の続き…


マウンテンバイクどうする?


邪魔?


母さん何言ってるの!
21段切り替えだから
遠出する時あれでなきゃ!


…そういえば去年
友達とよく釣りに行ってたね(;^_^A


はい、近々サドル交換しましょう(笑)


買ったママちゃりは
6段切り替えだもんね^ロ^;


画像は前から制作していましたが
やっと小さなブローチピン見つけて完成です(o^o^o)


ただお教室の生徒さん達のキットで
完売しましたが(^.^)b


今日は午前お教室ですが
早起きしたので時間に余裕があります(*^_^*)


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^_^)/~