匂わせ発言 我が家でも?! | まろんママのブログ

まろんママのブログ

まろんママの
  パパ1と子供1と愛犬2匹との生活!!!
成人になった息子から子離れ~嵐に夢中な日々

こんにちは!!

翔くんのハピバ会を

あちらこちらのブログで見て

愛されてるなぁとニンマリしつつ

我が家でもお祝いしたよ

そしてVSとしやがれでの

翔と潤の匂わせ発言をリピっては

悶えてるお気楽主婦の休日

息子は相変わらす部活指導で休みがなく
咳をしながら仕事
旦那は先日の雪かきで風邪をひいたようで
咳き込んでる

雪降っても楽しさに変えて

風邪すら引かないお気楽主婦(爆)


小さい雪だるま作ったら

数時間で消えちゃったんだけど

ここで不思議なことに

赤いマフラーと紫のマフラーだけが

行方不明・・・・・・???

私は愛の逃避行って言ってるんだけど

テレビや雑誌だけではなく

我が家でもふたりは匂わせてますよ翔ちゃん松潤

出来すぎた出来事でした🎵

さてさて

素敵な嵐便と、頂き物をご紹介

会ったことないんだけど翔潤カレンダーいただきました!!

タイムリーな金沢のお土産
(超美味しいと旦那があっという間に完食してたよ)私信
いつも気にかけてくれてありがとう(^ー^)
金沢旅行の際はまた情報くださいね!!


一緒に翔くんハピバ会をしたときに頂いた
嵐愛溢れるプレゼント!!

大阪行きたいなぁ!
櫻井神社行きたい!!

念願のちごもちもやっと食べれた🎵
でも群馬はまた行きたい!!


お気遣いいつもありがとう👍

ちゃんとお返し出来てるか不安だけど

今年もよろしくです!