節分福は内!!!&ストロベリー祭りでぇい | まろんママのブログ

まろんママのブログ

まろんママの
  パパ1と子供1と愛犬2匹との生活!!!
成人になった息子から子離れ~嵐に夢中な日々

今日は節分ですね

我が家の節分豆まきは

撒いた側から2ワンに根こそぎ食べちゃうから

気分よく福は内と撒けます(爆)

今年は嵐さん所縁の川崎大師の福豆を

お友達から頂いたので
縁起がいいとご満悦のまろんですラブ
今度川崎大師に連れていってね

さてさて地方のお友達が来京すると言うことで

是非是非お祝い翔と会ってきました!

ストロベリー祭り開催🍓
お誕生日も近いし
プレゼントを渡して
飛び出すカードをお友達が作ってくれて
翔ピックもさしてね!!
いろんなイチゴの種類を堪能しあわせラブラブ


おしゃべりに、花が咲き
あっという間に時間が過ぎました!!
次会う時までね!

青森のお土産とプレゼントありがとう❤
いつも素敵なハンドメイドホップです

高級なチョコ🍫
自分では買わない
箱も素敵!!

LINE仲間関西から限定と翔ハピバチョコ🍫
届けてくれて💛ちゃんありがとう

頂いてばかりで恐縮です
ありがとうの嵐ですおねがい

今年嬉しい事やありがたい事が続いていて

何気なくSNSで応募した懸賞!
まさかの当選
日本酒スパークリング1ケース
キリンの一番搾りB賞以来久しぶりです❤
アルコールばかり
なのに我が家の旦那と息子
家ではアルコール飲みません🎵(爆)



でも私にも運が向いてきた証拠(爆)
幸先がいい2月です!!