幸せな時間かなぁ! | まろんママのブログ

まろんママのブログ

まろんママの
  パパ1と子供1と愛犬2匹との生活!!!
成人になった息子から子離れ~嵐に夢中な日々

今年最初のZEROを見て生翔安否確認完了して
今年嵐曲一発目のシングル予約完了おねがい

いよいよ今週末は「untitled」ツアー大阪
ラスト3days
もうワクワク照れ

無事に終ります様に相葉チャン松潤ニノ大ちゃん翔ちゃん

今私 嵐が!!櫻井翔が!!!
大好き!!!が倍増中のようです(爆)

みんなお正月休みはリフレッシュ出来たかなぁ
(私なりの心配の仕方)

特番あれどもう嵐ロス( ノД`)…

翔櫻井を少しでも近くに感じたくて(爆)

翔くんレシピを実践爆笑
(きっと本人がやった訳ではないと思うけど
本人が美味しいって言うから)( ノД`)…
潤くんが作ってくれてたら最高なんだけど

ラム肉を白ワインビネガーとか色々な調味料で一晩漬け込む🎵
感覚で漬け込んだので同じ味は出せない(笑)
癖もないし元々柔らかいけど
更に柔らかくなっててめっちゃ美味しい

ラムチョップだとパーティー仕様になるから
いい感じ!!ラブ

翔くん好みの味覚は何となく理解(爆)


さてさて
暮れに手を出したカルトナージュ

ネットで調べて作りました🎵嵐BOX嵐

そしてSHOキーリング


次はソフトレザーで作ってみよう🎵

こんなハンドメイドしてる時の私のお供は

嵐のライブDVD!!

特に強化合宿がすこぶる好きでして(笑)

何度見ても飽きない!

こうな感じのメイキングまた出ないかなぁ❤と

思いながらのんびりハンドメイドしてます🎵