必死についていく今年も!! | まろんママのブログ

まろんママのブログ

まろんママの
  パパ1と子供1と愛犬2匹との生活!!!
成人になった息子から子離れ~嵐に夢中な日々

明けました!!

ようこそ 2018年!!

今年もよろしくお願いしますラブ


今年は家族でまったり過ごしています!

年末年始はお友だちLINEで

紅白にカウコンを見ながら

翔くんを心配しつつ

ワイワイ賑やかな年越しをして

翔くんと一緒❤年男の息子の計らいで

焼肉屋さんへ連れていってもらったり

いつもと違う新年です(笑)

今日は息子は初蹴り

旦那と私はご先祖様にご挨拶に行き

初詣をしてから

夕方からの嵐さんの番組に備えたいと思います

2018年の目標として

変わらず嵐を応援する!

太った体重を減らす!

嵐のコンサートに行く!!

翔くんの映画ラプラスの魔女の試写会に行く!

言霊!!言霊!!!として

頑張ります!


ご紹介遅くなりごめんなさい
年末年始素敵な嵐便と
お会いした時に頂いたもの
みんなありがとうラブ

載せ忘れないかなぁ?!
すぐやらないとダメね(^_^;)

いろいろ考えてくれてありがとうございます😃

こんな感じでがさつなまろんですが

今年も昨年同様
よろしくお願いします!