初めてづくし& (祝)水泳大会出場 | まろんママのブログ

まろんママのブログ

まろんママの
  パパ1と子供1と愛犬2匹との生活!!!
成人になった息子から子離れ~嵐に夢中な日々

今日から8月

暑い日が続くね(^_^;)

皆さまくれぐれも体調に気を付けましょう

先ずは

昨日嬉しい報告がありました爆笑

お友達の娘っち10才

『全国JOCJrオリンピック水泳競技大会』

出場が決定しました

おむつ替えした赤ちゃんだった娘っちが
Jrオリンピックだもん
おばさん嬉しいよ( ノД`)…
頑張ったね!!
そうそう小さいときに誕プレ何が
欲しいと聞くとオモチャじゃなくて
水泳のゴーグル!!って答えてたよねびっくり


また夢の途中~目標に向かって走れ❗

その前に強化合宿があるかぁ( ノД`)…

いつか翔くんにインタビューされる選手になってね♥








さてさて話は変わって(爆)

初めての一番搾りビアガーデンニコニコ
行きました!

飲めないから

特に行きたいと今まで思わなかった

け・ど・け・ど!!

今年の翔潤がいつもと違うように

私も違った!!!

行きたいと志願ラブ

作ってるときから~
オープンイベントあるかも~と
一番搾りビアガーデンの出来る工程を
時おり覗き行っていた思い出の場所に

やっとこら参上(笑)


6名で乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
翔ちゃんニノ相葉チャン松潤ニノ翔ちゃん
大盛況な一番搾りビアガーデン

初めてのノンアルコールビール♥
キリンフリー

気分のせいか??ふぁ~としてきた(爆)

それにしても☀暑かった!!

長くはいれないと場所を移動

行ったのは

渋谷の7面スクリーンのカラオケ

お友達が予約してあって

仲間に入れてもらったラブ



6月にわくわくで大阪に行ったお友達

某所バーのお手製DVDGET❗で

宇宙船の操縦席みたいなお部屋のなかで

ライブみたいにみんなで大騒ぎ爆笑

かと思えば各々話し出したり

ポケモンGO!!始めたり(爆)
これまた初めて見たリアルポケモンGO!!

途中からもう一人のお友達♥も合流!!

最後にはみんなでカラオケが始まって

大合唱!!!(爆)爆笑

こんなの初めて~!!!!!

超楽しい1日だった

みんなは三次会に行ったけど

私は息子が熱が39度あるって電話来たから

泣く泣く帰還びっくり

初めてづくしな1日は新鮮でした

また遊んでください❗